RIE☆ミューザ川崎、終了しました!!

2012.07.30 Monday 23:59
0

    初めてこのBlogへいらした方は必ず こちら をお読みください。

    RIEちゃんのミューザ川崎、終了しました



    真夏の野外、本当に頭が下がります
    歌う方も聞く方も、水分補給しながら夏を乗り切っていきましょう



    とは言えさすがRieちゃん、夏が良く似合う

    この日、皆様からお預かりした募金は ¥2.001- です
    いつも本当にありがとうございます

    しっかりとお預かりしております
    一つ一つ積み重ねて、大きな一歩となりますように

    RIE☆ミューザ川崎、終了しました!!

    2012.06.25 Monday 23:59
    0

      初めてこのBlogへいらした方は必ず こちら をお読みください。

      RIEちゃんのミューザ川崎、終了しました
      Birthdayでもあったこの日、晴れ女Powerを発揮して、素敵なLiveになったようです


      Kyeの大工さんと
      彼女のストリートが似合う姿が、初夏に映える写真ですね


      この日、皆様からお預かりした募金は ¥2.964- です
      いつも本当にありがとうございます
      皆様のキモチ、しっかりとお預かりします

      さあ、これから熱くなります
      ストリートを演るアーティストもお客さまも、体調には気をつけて夏を乗り切りましょう

      RIE☆ミューザ川崎、終了しました!!

      2012.04.08 Sunday 23:59
      0

        初めてこのBlogへいらした方は必ず こちら をお読みください。

        RIEちゃんのミューザ川崎、終了しました
        花冷えのする中、元気な声が響いたようです



        イイ笑顔ですねっ

        この日お預かりした義援金は ¥1.010- です

        本当に、こういった活動をいつも続けて下さる事に、頭が下がる思いでいっぱいです
        そして、いつも募金に協力して下さっていつお客様にも、感謝感謝です
        これからも、この義援金活動を応援してくださったら嬉しく思います



        桜も咲き、これから徐々に暖かくなります
        次のミューザではRIEちゃんのコート姿じゃない写真がUPできるかな〜

        RIE☆ミューザ川崎、終了しました!!

        2012.03.25 Sunday 23:59
        0

          初めてこのBlogへいらした方は必ず こちら をお読みください。

          RIEちゃんのミューザ川崎、終了しました
          3月とはいえまだまだ冷たい風の吹く中をいつも精力的な活動、本当にお疲れ様です


          ダウンから出た指が、、、冷たそう

          やはり、震災から1年経っての想いはとても複雑だったようですが、
          その上でとても前向きに歌って、寒さを吹き飛ばしてきたようです



          この日お預かりした義援金は ¥1.681- です

          RIEちゃんも、お集まり頂いたお客様も、本当にありがとうございました
          震災から一年が経過していますが、義援金活動はまだまだ続きます

          これからもどうぞよろしくお願いします

          落合みつを☆八王子XYZ→a、終了しました!!

          2012.03.20 Tuesday 23:59
          0
            初めてこのBlogへいらした方は必ず こちら をお読みください。

            落合みつを☆八王子XYZ→a、終了しました!!

            写真を含めた詳細は後日更新できるかと思いますが、
            この日お預かりした義援金は ¥2.600- となっております
            連日足をお運びいただいたお客様、関係者の皆様、お疲れさまでございました。
            いつもご協力に感謝しています

            饗宴Vol.26 in すみだトリフォニーホール、終了しました!!

            2012.03.19 Monday 23:59
            0

              初めてこのBlogへいらした方は必ず こちら をお読みください。

              饗宴Vol.26、沢山の皆様にご協力頂いて、無事に終了する事ができました
              この日のテーマは東日本大震災への、復興支援活動の継続。
              参加してくれたアーティストを紹介します

              まずは中田宏太君。
              [ホームページ] http://profile.ameba.jp/kokotatata/

              のびのびと歌い上げてくれました


              サポートGuの島田君、いい音してましたよ〜

              2番目は原川英明君。
              [ホームページ] http://harakawa-hideaki.net/

              いや、ほんと。今日のは良かった


              多分、今までの彼のステージで1番だったんじゃないかと思います

              3番目はyu-uちゃん。
              [ホームページ] http://ameblo.jp/yu-u-blog


              優しい歌を響かせてくれました


              サポートGUの公太郎さん

              そして。落合みつを with 福島真砂。
              [ホームページ] http://mitsuwo.com/
              [ホームページ] http://www.myspace.com/fukushimamasuna


              安定した、聞きごたえのあるステージを繰り広げてくれました



              パーカッションは、岡野大介さん

              最後はねこぱんち。
              [ホームページ] http://ameblo.jp/nekopanchi2012


              妙な緊張感の張り詰めるステージ(笑)



              想いは…届いたでしょうか


              この日、お忙しい中駆けつけて下さった皆様からお預かりした義援金は¥14.710-です。
              ご協力に心から感謝しています。
              本当にありがとうございました


              震災から1年が経ちました。
              それでも、復興も収束もしていないのが現状です。
              これからも、この義援金活動は続けて行きます。
              私達が音楽を通じてできる事を続けるだけの事です。
              大きな支援はできないかもしれないけれど、ほんの少しでも、、、
              被災地の復興のお手伝いとココロの復興のお手伝いができれば、と思っています。

              どうぞこれからも応援をよろしくお願いします。
              そして、この震災を風化させる事のないよう、皆様が気に止めて下さる事を願っています。


              前後のスケジュールの集計と写真の整理の関係で、記事が後から更新されるかもです
              ご協力いただいた皆様、もう少しお待ち下さいませ

              サツキとメイの家コンサート、終了しました!!

              2012.03.04 Sunday 23:59
              0

                初めてこのBlogへいらした方は必ず こちら をお読みください。

                サツキとメイの家コンサート、終了しました
                写真を含めた詳細は、後日追加更新出来ると思いますが、
                この日お預かりした義援金は ¥15.700- となっております。

                お集まり頂いた皆様、関係者の皆様、九州の皆様の力に心から感謝しています
                いつもご協力ありがとうございます

                RIE☆ミューザ川崎、終了しました!!

                2012.02.12 Sunday 23:59
                0

                  初めてこのBlogへいらした方は必ず こちら をお読みください。

                  RIEちゃんのミューザ川崎、終了しました
                  寒空の下で…しかも続けての活動、本当にお疲れ様です

                  この日お預かりした義援金は ¥1.104- です

                  返す返すも、日中とは言え野外のLiveはこの時期、正直キツイ
                  指なんか動かなくなりかねないんだけど
                  RIEちゃん、いつも頑張って歌っています。尊敬してます
                  そして、着実に義援金を集めてくれています

                  RIEちゃんも、募金してくれたお客様も本当にいつもありがとうございます
                  寒さの分だけ、暖かい気持ちをお預かりしたように思います


                  写真が見つけられなかったので…アルバム紹介
                  セルフプロデュース、第二弾の【月のチカラ】

                  月のチカラ ■CD
                   ■SFB-8(Smile Factory)
                   ■発売日:2006/12/10
                   ■価格:¥1,000(税込)
                   ■ショップリンク
                   【タワーレコード】
                   【HMV】
                   【アマゾン】
                   【Neowing】

                  RIE☆ミューザ川崎、終了しました!!

                  2012.01.26 Thursday 23:59
                  0
                    初めてこのBlogへいらした方は必ず こちら をお読みください。

                    RIEちゃんのミューザ川崎、終了しました
                    寒波の中の活動、本当にお疲れ様です

                    この日は銀座街のチャリティーライブで、専用の募金箱が設置されていたそうですが
                    最後の方にSmile募金箱を出して呼びかけて下さいました。

                    この日お預かりした義援金は ¥459- です

                    寒い中、しかも専用の募金箱があったにもかかわらず、
                    短い時間の中でのご協力、本当にありがとうございました

                    いつも頑張ってくれているRIEちゃん、本当に感謝感謝です

                    次回は2/12(日)ミューザ川崎13:00からです
                    皆で応援しに行こう

                    「音楽のススメ」出演者様より。

                    2012.01.24 Tuesday 23:59
                    0

                      初めてこのBlogへいらした方は必ず こちら をお読みください。

                      2011年12月23日に長崎県国見町にて「音楽のススメ」というイベントが行われ、
                      その中で募金箱を設置し、ご来場の皆様から募金を頂きました。
                      本日、その募金をお振込み頂きお預かりしましたのでお知らせいたします

                      出演は・・・
                      殺し屋56
                      古瀬隆祥
                      MAKI
                      jelly Spin'
                      H2
                      BISTRO
                      てりやきチキン
                      GoodSpeed
                      HouseDustRevue
                      DJ  chiaki

                      Liveの模様はこちらで動画が見れますよ
                      見ごたえありますので、是非チェックを

                      お預かりさせていただいた義援金は ¥9.500- です。
                      皆様のあたたかい義援金、Smile Factoryがしっかりとお預かりさせていただきました
                      ご協力に心から感謝しています。

                      これからもどうぞよろしくお願い致します


                      Calender
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      • ご報告。
                        M&T
                      • 落合みつをのビッグNスタジアム、チャリティーライブ終了しました!!
                        管理人
                      • 落合みつをのビッグNスタジアム、チャリティーライブ終了しました!!
                        チーフ
                      • 落合みつを☆めぐろパーシモンホール、終了しました!!
                        管理人
                      • 落合みつを☆めぐろパーシモンホール、終了しました!!
                        どさんこ
                      • すすす…すみませんっ!!
                        管理人
                      • すすす…すみませんっ!!
                        どらみ
                      • 5月3日はイベント盛りだくさんですよ!!
                        管理人
                      • 落合みつをin Cafe Air☆終了しました!!
                        管理人
                      • 落合みつをin Cafe Air☆終了しました!!
                        管理人
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM