RIE☆ミューザ川崎、終了しました!!

2012.10.27 Saturday 23:59
0

    初めてこのBlogへいらした方は必ず こちら をお読みください。

    いつも頑張って活動を続けてくれているRieちゃんのミューザ川崎が終了しました
    このトコロの悪天候による中止続きでなかなかLiveができなかったようですが、
    久しぶりの秋空に彼女の声が響いたようです



    この日、皆様からお預かりした募金は ¥1.056- です
    いつも本当にありがとうございます
    皆様の気持ちを形にできるよう、私達も頑張っています

    落合みつを☆飯田橋ラムラ、終了しました!!

    2012.09.30 Sunday 23:59
    0

      初めてこのBlogへいらした方は必ず こちら をお読みください。

      落合みつを☆飯田橋ラムラ、終了しました
      台風と背中合わせの時間帯でのイベントでしたが、
      久しぶりの東京でのLiveにお集まり頂いた皆様、ありがとうございました



      募金箱を足元に、被災地へ行った時の話も織り交ぜつつ歌います



      台風の影響で人出の少ない週末でしたが、
      この日の為にわざわざ遠方から駆けつけてくださった方も居て、いいイベントになりました

      この日、皆様からお預かりした募金は ¥4.420- です
      いつも本当にありがとうございます
      皆様のキモチ、しっかりとお預かりします

      RIE☆ミューザ川崎、終了しました!!

      2012.08.19 Sunday 23:59
      0

        初めてこのBlogへいらした方は必ず こちら をお読みください。

        この義援金活動を本当にコンスタントに続けてくれているRieちゃん
        今月も猛暑の中、ストリートライブで元気に声を響かせて下さっています



        今月はいつもと衣装の感じも違って、夏らしいというかリゾートっぽいRieちゃん



        この日、皆様からお預かりした募金は ¥2.000- です
        いつも本当にありがとうございます

        さあ、もう少しで秋
        そしてRieちゃんのNewアルバム発表も間近らしいですぞっ


        アーニャ様より。

        2012.08.18 Saturday 23:59
        0

          初めてこのBlogへいらした方は必ず こちら をお読みください。

          本日、アーニャ様よりお振り込みで¥5.000-の義援金をお預かりしました。

          優しい気持ちに心から感謝しています。
          ありがとうございます

          皆様の気持ちをしっかりとお届けできるよう、これからも活動を続けてまいりますので、
          今後も応援をよろしくお願い致します

          義援金はお振込でも受け付けております。
          義援金のお振込み先
          みずほ銀行 尾久支店 普通 1770029
          スマイルファクトリー
          (確認画面ではイガラシトモエと表示されます)
          ※一般の方からの義援金も受け付けております。
          ※メールにてご一報いただけると助かります。

          RIE☆ミューザ川崎、終了しました!!

          2012.07.30 Monday 23:59
          0

            初めてこのBlogへいらした方は必ず こちら をお読みください。

            RIEちゃんのミューザ川崎、終了しました



            真夏の野外、本当に頭が下がります
            歌う方も聞く方も、水分補給しながら夏を乗り切っていきましょう



            とは言えさすがRieちゃん、夏が良く似合う

            この日、皆様からお預かりした募金は ¥2.001- です
            いつも本当にありがとうございます

            しっかりとお預かりしております
            一つ一つ積み重ねて、大きな一歩となりますように

            RIE☆ミューザ川崎、終了しました!!

            2012.06.25 Monday 23:59
            0

              初めてこのBlogへいらした方は必ず こちら をお読みください。

              RIEちゃんのミューザ川崎、終了しました
              Birthdayでもあったこの日、晴れ女Powerを発揮して、素敵なLiveになったようです


              Kyeの大工さんと
              彼女のストリートが似合う姿が、初夏に映える写真ですね


              この日、皆様からお預かりした募金は ¥2.964- です
              いつも本当にありがとうございます
              皆様のキモチ、しっかりとお預かりします

              さあ、これから熱くなります
              ストリートを演るアーティストもお客さまも、体調には気をつけて夏を乗り切りましょう

              お詫びと訂正と再集計とお願い。

              2012.04.11 Wednesday 23:12
              0

                初めてこのBlogへいらした方は必ず こちら をお読みください。

                昨年12月にジンギスパーク様よりお預かりした義援金の金額に誤りがありました。

                誤  ¥2.741-
                正  ¥2.921- 

                お詫びして訂正いたします。
                関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
                深くお詫び申し上げます。

                2011.12.31現在の義援金金額 ¥673.577
                2012.3.24現在の義援金金額 ¥719.187

                2012.3.25 ¥1.681-
                2012.4.8 ¥1.010-

                本日現在の義援金金額 ¥721.878-


                ジンギスパーク様の店内での募金箱です。


                震災から一年以上が過ぎ、皆様からの沢山の義援金が集まっておりますが、
                この義援金運動はまだまだ続ける予定です。

                皆様からお預かりした義援金を後のように被災地へお届けするか、
                スタッフ内でもいろいろな方法を検討しています。

                この活動に協力をして下さった全ての皆様。
                どのように活用するべきか、どうかご意見をお聞かせ下さい。
                参加されたアーティストだけでなく、募金をして下さった方も、是非ご意見をお寄せ下さい。

                お待ちしております。

                E-Mail
                smile-factory@trives.cc

                どうぞよろしくお願い致します

                RIE☆ミューザ川崎、終了しました!!

                2012.04.08 Sunday 23:59
                0

                  初めてこのBlogへいらした方は必ず こちら をお読みください。

                  RIEちゃんのミューザ川崎、終了しました
                  花冷えのする中、元気な声が響いたようです



                  イイ笑顔ですねっ

                  この日お預かりした義援金は ¥1.010- です

                  本当に、こういった活動をいつも続けて下さる事に、頭が下がる思いでいっぱいです
                  そして、いつも募金に協力して下さっていつお客様にも、感謝感謝です
                  これからも、この義援金活動を応援してくださったら嬉しく思います



                  桜も咲き、これから徐々に暖かくなります
                  次のミューザではRIEちゃんのコート姿じゃない写真がUPできるかな〜

                  RIE☆ミューザ川崎、終了しました!!

                  2012.03.25 Sunday 23:59
                  0

                    初めてこのBlogへいらした方は必ず こちら をお読みください。

                    RIEちゃんのミューザ川崎、終了しました
                    3月とはいえまだまだ冷たい風の吹く中をいつも精力的な活動、本当にお疲れ様です


                    ダウンから出た指が、、、冷たそう

                    やはり、震災から1年経っての想いはとても複雑だったようですが、
                    その上でとても前向きに歌って、寒さを吹き飛ばしてきたようです



                    この日お預かりした義援金は ¥1.681- です

                    RIEちゃんも、お集まり頂いたお客様も、本当にありがとうございました
                    震災から一年が経過していますが、義援金活動はまだまだ続きます

                    これからもどうぞよろしくお願いします

                    経過報告。

                    2012.03.24 Saturday 22:56
                    0

                      初めてこのBlogへいらした方は必ず こちら をお読みください。


                      3月19日響宴Vol.36 フィナーレのセッション、大地の唄の写真です。


                      本日現在のお預かりしている義援金の経過報告をさせていただきます。

                      2011.12.31 ¥673.397-
                      2012.1.20 ¥1.537-
                      2012.1.24 ¥9.500-
                      2012.1.26 ¥459-
                      2012.2.12 ¥1.104-
                      2012.3.4 ¥15.700-
                      2012.3.19 ¥14.710-
                      2012.3.20 ¥2.600-

                      合計 ¥719.007-

                      震災から一年を経て、日本各地からこんなに沢山の義援金を
                      大切にお預かりさせて頂いております。
                      多くのミュージシャンやアーティストが、地道に活動を続けて声をかけ続け、
                      多くの皆様がご協力下さった、心のこもった金額です。

                      これからの活動や義援金のあり方について、またお知らせさせていただきますが、
                      Smile Factoryが行う東日本大震災への支援活動にご理解やご賛同いただけている事に
                      いつも深く感謝しております。
                      今後ともSmile Factoryをどうぞよろしくお願い致します。



                      Calender
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      • ご報告。
                        M&T
                      • 落合みつをのビッグNスタジアム、チャリティーライブ終了しました!!
                        管理人
                      • 落合みつをのビッグNスタジアム、チャリティーライブ終了しました!!
                        チーフ
                      • 落合みつを☆めぐろパーシモンホール、終了しました!!
                        管理人
                      • 落合みつを☆めぐろパーシモンホール、終了しました!!
                        どさんこ
                      • すすす…すみませんっ!!
                        管理人
                      • すすす…すみませんっ!!
                        どらみ
                      • 5月3日はイベント盛りだくさんですよ!!
                        管理人
                      • 落合みつをin Cafe Air☆終了しました!!
                        管理人
                      • 落合みつをin Cafe Air☆終了しました!!
                        管理人
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM